献身的なひつじ飼いは聖霊とお友達だよ

僕のエゴは正しいことをするためにある・・・そうだよね聖霊君?よくわからないけど、そういうブログです

自分自身に対してのすごく難しい問いかけ

今までこんなこと考えてもみなかった




神ならば考えはしなかったことで、僕が考えたことは何か?





神が僕に考えさせようとして、考えなかったことは何か?



神ならば行わないことで僕がしたこと、しなかったことは何か?





僕は神の心と一緒にあるために、それらを考えなければならない





そういうことから目を背けてエゴは保たれて来たんだ





でも、僕の心を変えるために素直になってみよう





選び直すことは何回だって出来るんだ