献身的なひつじ飼いは聖霊とお友達だよ

僕のエゴは正しいことをするためにある・・・そうだよね聖霊君?よくわからないけど、そういうブログです

赦し

コースでの赦しは、誰かを赦すということもあるけど


それよりも、自分が神様から離れてエゴを選んだ自分自身を赦すことがとても大切

神様の存在はなんとなく気付いていても
なんとなく無視して、エゴまみれな生活してきたからこれからは聖霊を選んで生きていかないと

このループから離れられないし
真の意味での心の平安はいつまでたっても感じることは出来ないんだろうな


神様の視点で物事を見たことなんてないんだから、これまでの自分の視点も
間違っていたと思うのが正解


これから少しずつですが、僕みたいにコースを学ぶ人達のために、コースの理解が早まる教材を紹介していきたいと思います