献身的なひつじ飼いは聖霊とお友達だよ

僕のエゴは正しいことをするためにある・・・そうだよね聖霊君?よくわからないけど、そういうブログです

只今、贖罪計画遂行中

あー久々


僕は今贖罪計画遂行中です


何をしているのかと言うと…


例えば、職場でごちゃまんと嫌なことがあったとします


いつもならその当事者に意見を言ったり、直接文句を言ったりしてたんだけどそうやって清々しく解決したことなんてないから、「聖霊さん、なんだか心がわさわさして仕方ありません。なので僕は心の平穏を望みます。宜しくお願いします。」


わさわさするのは僕のエゴだから、こいつを抑えるにはあんな感じて聖霊さんに頼んでしまうのがいいみたいです。


こうやって自分の心の一部分を聖霊に明け渡すのが、贖罪なんです


贖罪を繰り返すと本当に奇跡が起こります



また直近で贖罪について詳しく書きますね