献身的なひつじ飼いは聖霊とお友達だよ

僕のエゴは正しいことをするためにある・・・そうだよね聖霊君?よくわからないけど、そういうブログです

ミカエルは絶対的な正義ですけどなにか?

僕のここでの名前はみっしぇるなんだけど

あの大天使ミカエルからお借りしてます

 

 

ミカエル様は正義をタテに剣を振り回したり

なんか危なっかしいったらありゃしない・・・

 

 

大天使って神に近い存在なんだよね?

 

 

なのにあなたはなんでそうなの?

 

 

戦うって守ること?

破壊すること?

 

 

罪悪感に苦しむ者が戦うって聞いたんだけど・・・

 

 

ミカエルの悩みはなに? 

 

 

人間がそううなふうに仕立ててしまったんだろうね・・・

 

 

神の使者は戦わないよね?

 

 

ちょっと見方を変えると本当のミカエルがわかる

 

 

 

 

エゴでズブズブな知覚を訂正しないとね、僕たちは☆

 

 

 

このままじゃ危なっかしいのは僕たちの方だ!