献身的なひつじ飼いは聖霊とお友達だよ

僕のエゴは正しいことをするためにある・・・そうだよね聖霊君?よくわからないけど、そういうブログです



草が化けたのが花なの?




まぁ、そうでもいいや
とにかく咲いた花に水をやる人はいても肥料をかける人はいないよね?




だって変だもん




キレイな花を咲かせたいなら咲く前に肥料をあげるのが普通だよね?



花は結果で咲く前に何をしていたかというのが原因




原因を正さないで結果をどうにかしようとすることなんて、やっぱ変だよね




僕もそうだった
でも、それは瞬間良くても長続きしないよ



花だってキレイに咲くためにずっと栄養を吸収してきたんだ




咲いた花に魔法をかけたわけじゃないから