献身的なひつじ飼いは聖霊とお友達だよ

僕のエゴは正しいことをするためにある・・・そうだよね聖霊君?よくわからないけど、そういうブログです

嫌な人とどう関わるか

ん~


嫌な人のことを【なんて奴だ】とか
【絶対に×】とか嫌な面をさがし
続けてると自分自身が本当に疲れてしまう



そうやって判断するということもエゴシステムに起因するものだから、もういっそうの事、判断するのを止めてしまえばいいんだね♪



わかった!



それが聖霊のものの見方なんだ



嫌みや愛の無い行いは、そうしている自分自身に対する罪悪感の投影…苦しむ姿



そういう人って自分の前から直ぐにはいなくならないだろうけど、その度に赦し続けるといなくなるみたい




と言うより赦し続けると素敵なことをたくさん経験できるんだって




そうなんだよね、聖霊くん?