献身的なひつじ飼いは聖霊とお友達だよ

僕のエゴは正しいことをするためにある・・・そうだよね聖霊君?よくわからないけど、そういうブログです

記事が消えてた・・・

夕べ書いた記事が消えてた・・・

 

 

なんで?(?_?)

 

 

はてなさんに消されたのではなく、おそらく聖霊君が

「もうちょっとましな記事を書いてみよう!」という

粋なはからいだったのかなと思ってます

 

 

 

何を書いたのかと言うと

アヒルみたいにいこう的なことを書いたんです

 

 

 

アヒルは体の構造上後ろを向けないそうです

つまり過去は見ないで前向いて生きていく

ガーガー言いながらね(^-^;

 

 

そんなことがゲイリーの新刊に書かれていたので

記事にしたのに朝なくなっていた・・・(@_@)

 

 

 

とかく(自分も含めてだけど)人間は過去ばかり見ていて

そうでなければ先のことばかり心配したり

心はあっちいったりこっちいったり

 

 

もうイギリスがEUから離脱したって仕方ないし

しょうがないよね?

 

 

離脱というか分離というか・・・

 

 

 

それにしても、すごいよていちょうわ!!

(ABさんこうなるの知ってたよね?)

 

 

そんなことで今年も半分近く終わろうとしてますけど

きっと1年後もこんな自分でいると思います

 

 

素敵な週末を!