献身的なひつじ飼いは聖霊とお友達だよ

僕のエゴは正しいことをするためにある・・・そうだよね聖霊君?よくわからないけど、そういうブログです

ゲイリーの新刊ついに発売!

愛は誰もわすれていないーLOVE has Forgotten no one

 

ゲイリーの最新刊発売!

 

 

「不死というあなたの現実」から何年経った?

 

 

今回はナチュスピから発売されるのですが、

吉田利子さんの翻訳じゃない!!

大丈夫か?

 

 

僕のもとには明日到着するので楽しみ!

 

 

アメリカではかなり前に出版されていたのですが

日本では翻訳する人が見つからなかったのかな?

 

原作と照らし合わせて読んでみます

 

 

もちろんACIMもちゃんと読もうね!

(僕は中央アート出版社の奇跡講座を読んでます)